株式会社ベター・プレイス
財務経理部メンバー/IR業務

500万円 - 800万円
東京都
市ヶ谷駅
職種
マネジメント系 職種(その他)
業界
福祉/介護サービス
この求人に応募する

仕事内容

IPOを見据えて、上場前後のIR業務をCFO、マネージャーと共に1から率先して構築していくメンバーを募集いたします。
今後、事業の更なる拡大と新事業領域への拡張を構想している中で、財務経理、経営企画、広報といった必要部署との連携を強化した上で、全ステークホルダーから信頼されるIR体制を構築運用していきたいと考えております。
各部と連携をしながら下記の業務を担っていただき、継続的に企業価値や株式価値を高めていただくことを想定しています。

■具体的な仕事内容
・IR体制の構築業務
・上場後を見据えたIR戦略、エクイティストーリーの立案
・決算発表等における各種IR資料の作成
・適時開示体制整備と運用
・機関投資家、証券アナリストとのコミュニケーション活動
・IRに関する事項のマネジメントへのフィードバック
・決算説明会、スモールミーティング等IRイベントの企画、実施

■将来お任せしたい仕事
・メンバーのマネジメント業務

■組織構成
人数:5名(CFO1名、マネージャー1名、メンバー3名)
中途入社比率:100%
直近1年間の入社:2名

■組織目標と募集背景
(組織目標)
IPOの達成と上場基準の管理体制を作り安定運用させること
(募集背景)
上場を見据えてIR部門の新規立ち上げを目的としております。

■このポジションの魅力
順調に成長を続けている当社の強みや変革による成長性を適切に伝え、健全な株価形成を促す仕事です。
IRの体制整備を1から経験することができ、裁量も大きいため、強い意欲がある方には有益な経験やキャリアにつながります。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

昇給、賞与(年2回)、退職金制度(入社満3年以降適用)
テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)

------------------------------------------------------------

■リモートワーク:
現在週3~4回のテレワークを導入しています。

■時短勤務・テレワーク制度:
⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

■病児・病後児保育利⽤補助:
小学校卒業までの児童を養育する社員については、お子さんの病気やケガ等で病児・病後児保育を利用する必要がある場合、会社が3,000円/日を上限として補助いたします。
日数は2日以上から申請でき、日数の上限はありません。

休日・休暇

完全週休2⽇制+祝日
※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
※年間休日125日

就業時間

実働8時間、休憩1時間
※時差出勤可(7:45~10:00の間)

残業時間

残業月平均10時間

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社ベター・プレイス

設立年月

2011年 10月

代表者

森本 新士

資本金

10,000万円

事業内容

・福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進
・確定拠出年金法に定める運営管理機関業務
・福利厚生制度の制度設計・提供
・福祉業界向けITシステムの開発・提供

本社在地

〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル15F

従業員数

連結・56名

企業URL

https://bpcom.jp/

求人情報をもっと見る