株式会社SalesNow
カスタマーサクセス|事業成長と営業改革を共創するハイタッチ支援!

仕事内容
<SalesNowについて>
当社は「誰もが活躍できる仕組みをつくる。」というミッションのもと、未だにアナログで非効率な業務が残る「セールス職」の働き方を変えるべく、「SalesNow」の開発を進めています。
累計6.5億円の資金調達を実施し、リリースから"2年足らず"で日本最大級の「経済情報・企業データベース」構築に成功。更に、大企業(パーソル、ジェーシービー、パナソニック、ヤマト運輸、ディップなど)で続々と進んでおります。
無料版の企業データベースメディアである「SalesNow DB」は月間のアクティブユーザ(MAU)が300万人を突破し、多くのビジネスパーソンにとってなくてはならないプロダクトへと進化しつつあります。
<募集背景>
2022年の8月にプロダクトリリースし、ありがたいことに現在、多くのエンタープライズ企業からの導入・問い合わせが急増しており、それに伴って顧客ごとの複雑な課題や、高度な支援ニーズが増しています。
これまでテックタッチとハイタッチの両面をカバーしてきましたが、より一層の顧客成果最大化を目指すため、エンタープライズ顧客を中心に、個別に深く伴走しながら顧客の業務変革や成果創出にコミットする「ハイタッチ型」のカスタマーサクセス体制を強化することにしました。
このポジションでは、単なる導入支援や問い合わせ対応ではなく、顧客の事業成長や営業組織の変革に踏み込んで伴走する役割を担っていただきます。プロダクトの枠を超えて、顧客とともに「ありたい姿」を描き、実現していく。そんな手触りのある支援に取り組みたい方をお迎えしたいと考えています。
<ミッション>
顧客の営業変革に深く伴走し、プロダクトの価値を最大限に引き出すことで、継続的な成果と成長を共創すること。
SalesNowのカスタマーサクセスは、単なるオンボーディングや利用促進を超えて、顧客の営業組織に入り込み、本質的な課題に向き合いながら中長期的な支援を担います。私たちは「プロダクトがあるから使う」のではなく、「SalesNowがあってこそ成果が出せる」と思っていただけるような存在を目指しています。
<業務内容>
ハイタッチ型カスタマーサクセスとして、主に以下のような業務を担っていただきます。
エンタープライズ顧客を中心としたオンボーディング〜定着〜活用拡大までの一貫支援
顧客の事業フェーズや営業戦略に合わせたKPI設計・活用ロードマップの策定支援
現場ヒアリング・データ分析を通じた課題特定とソリューション提案
定例ミーティングや活用レポート等を通じた継続的な関係構築・信頼醸成
顧客内でのプロダクト活用の成功事例化・他部署展開に向けた伴走
解約兆候の早期察知と継続率向上のための戦略的アプローチ
顧客の声(VoC)を社内のプロダクト・営業チームへフィードバックしサービス改善に貢献
顧客ごとのニーズやタイミングに合わせたアップセル・クロスセルの機会創出
※従事すべき業務の変更の範囲:有り
<利用するツール・技術>
・Slack / Salesforce / Google / Notion
+その他ユーザに合わせた各種コミュニケーションツール
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・飲みニケーション手当(5,000円/月)
・リファラル採用手当(30,000円/人)
・顧客紹介手当(20,000円/件)
・在宅勤務手当(3,000円/月)
・部活動制度
・フルリモート
・複業推奨
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
就業時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社SalesNow
設立年月
2019年 8月
代表者
村岡 功規
資本金
9,808万円
事業内容
営業文面の送付や営業実績の管理・分析を一元的に実行・管理できる、営業管理パッケージシステムを開発します。
本社在地
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8渋谷道玄坂東急ビル plug and play shibuya
従業員数
連結・55名
あなたにオススメの求人
-
SASクラウド株式会社【導入コンサルタント】リモート可/月平均残業時間15hでWLB◎360 万円 - 732万円
-
SASクラウド株式会社【導入コンサルタント】リモート可/月平均残業時間15hでWLB◎360 万円 - 732万円
-
株式会社ログラス【カスタマーサクセス】経営管理DXプロダクト/大手への導入実績多数
スキル条件
Kotlin
React
AWS
TypeScript
こだわり条件
上場企業
グローバル企業
新規事業
B2B
CTO在籍
アジャイル開発
一部在宅勤務OK
400 万円 - 850万円 -
株式会社エス・エム・エス【東証プライム上場/東京勤務】 カスタマーサポート
こだわり条件
上場企業
自社製品/自社サービス
新規事業
B2B
CTO在籍
コードレビュー文化
アジャイル開発
フルリモートOK
一部在宅勤務OK
副業OK
マネジメントあり
上流工程
転職回数不問
転勤なし
450 万円 - 690万円 -
株式会社イトーキカスタマーサクセス/東京(京橋)
こだわり条件
自社製品/自社サービス
550 万円 - 800万円 -
株式会社Nint【カスタマーサクセス】 自社サービス/フレックス制度/週3リモート
こだわり条件
自社製品/自社サービス
一部在宅勤務OK
残業20H以内
時短勤務OK
マネジメントあり
上流工程
転勤なし
400 万円 - 600万円 -
株式会社Legalscapeカスタマーサポート
こだわり条件
ベンチャー企業
自社製品/自社サービス
CTO在籍
一部在宅勤務OK
フルフレックス
裁量多め
マネジメントあり
400 万円 - 650万円 -
トーテックアメニティ株式会社【東京地区】自社製品見守りシステムのカスタマーエンジニア
こだわり条件
受託
残業代全額支給
転勤なし
430 万円 - 600万円