HENNGE株式会社
カスタマーサクセス (CSM)

500万円 - 970万円
東京都
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
この求人に応募する

仕事内容

【事業概要】
現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。

HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。

*2024年9⽉期第1四半期決算説明資料より
参考:会社紹介資料



【業務について】
「HENNGE One」をご利用いただいている既存のお客様に対して、多面的・多層的にアプローチを行い、チャーンの防止とアダプションレートの向上を目的とし、Customer Experienceの最大化を目指して、NRRへの貢献をミッションとしています。

<具体的な業務>

顧客の製品活用促進
- ハイタッチでのリレーション構築(顧客の関係構築、拡大)
- 顧客の課題・ニーズの把握(継続的に価値を提供し続ける)
- HENNGE Oneの適切な利用の促進による解約の防止
- HENNGE Oneの利用範囲の拡大による上位プランへの移行促進

CSQLの創出(エクスパンション活動、商談創出やアップセル活動*)
- 取引拡大に向けたプランニングおよびアダプション活動
- カスタマーマーケティングと連携した商談創出やアップセル・クロスセル活動の推進
*クロージングは、営業チームが担当します
【組織について】
カスタマーサクセス部署のEngagement Management(エンタープライズ担当)またはRenewal Management Section(ミッドマーケット担当)のいずれかのチームにジョインしていただきます。今後のさらなる事業拡大と組織拡大を見据え、新たなメンバーを募集しています。

📊会社説明資料(Speakerdeck)
HENNGEの会社概要、事業内容、選考プロセス、給与テーブル等についての基本情報はこちらからご確認いただけます。
https://speakerdeck.com/hennge/company-introduction

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

英語手当:10,000円〜130,000円(月額)
※当社指定の申請・基準を満たした方に対し、月給とは別に支給対象となります。

出社賞与: 2,000円/日
※出社、あるいは顧客訪問など、業務において対面でコミュニケーションを取った日数分が賞与に追加して支給されます。
詳細はオファー時にご説明します。

a.従事すべき業務の変更の範囲:会社の裁量により、変更となる可能性があります。
b.就業場所の変更の範囲:会社の裁量により、変更となる可能性があります。

基本的な福利厚生
・雇用保険、労災保険、健康保険
・厚生年金保険完備
・年間休日120日以上(有給休暇・夏季休暇)
・社員持株会制度(奨励金35%)

休日・休暇

・年間休日120日以上(有給休暇・夏季休暇)
・社員持株会制度

就業時間

10:00~19:00 
※フレックスタイム制度あり、休憩1時間 (コアタイム 11:00~16:00)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

HENNGE株式会社

事業内容

情報システムサービス業

企業URL

https://hennge.com/

求人情報をもっと見る