ラクスル株式会社
【ノベルティECカスタマーサポート】リーダー候補 / サービスの設計・改善 

500万円 - 700万円
東京都
目黒駅

こだわり条件

リモートワーク

裁量多め

起業のチャンス

社会貢献

上場企業

新規事業

自社サービス

副業可能

成果報酬型

スペシャリスト

マネジメント

ジェネラリスト

職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
この求人に応募する

仕事内容

【仕事内容】

今回はそのノベルティECサービスのカスタマーサポートリーダー候補を募集します!
当社のカスタマーサポートは「顧客満足度の向上」をミッションに成長し、 変わり続けるサービスの中で、お客様に品質の高いサポートを提供しています。
ありがたいことに、コールセンターの世界的評価機関である「HDI」の「問い合わせ窓口部門」にて、最高評価となる三ツ星認証を受賞。 より高品質なサービスを提供し続けるために、カスタマーサポートメンバーもサービス企画や、事業戦略に関わり続けていくことをラクスルでは大切にしています。
まだまだ新しいチームなので一緒にサービスを創り上げていきたい方にはピッタリです!


【具体的な業務内容】

・ノベルティECサービスのカスタマーサポート業務
 (問い合わせ・フォロー対応、追加サポートサービスの企画・実行)
・デザインソフトを使用したノベルティの制作データの簡単な加工・最終化業務
・顧客からの問い合わせ内容の分析、オペレーション制度やサービスの設計・改善
・メンバーマネジメント、育成
・エスカレーション対応
など顧客対応だけでなく、より良いサービス創りのため、お任せすることは多岐に渡ります。

ゆくゆくはマネージャーとしてサービスの管理や、新たなカスタマーサポートチームの立ち上げなど、 ご本人の志向や適性に合わせたキャリアが広がっていきます。 あなたの『これをやりたい!』を積極的に発信してください。

【チーム体制】

カスタマーサポートチームは現在3名。リーダーが1名とメンバーが2名在籍しています。
在宅勤務でも、オンラインでのMTGやチャットツールでコミュニケーションを活発にとれるので安心。
カスタマーサポートのチームメンバーや、事業企画、エンジニアやデザイナーと協力しながら、
さらにより良いサービスを創り上げていってください。


【仕事のやりがい】

・お客様対応だけでなく自身の声をもとにサービスを創る工程にも携われる
・お客様と密にコミュニケーションをとっていくので、感謝の言葉を直接聞くことができる
・若くてフラットなチームなので自身のアイディアをすぐに反映することができる
・多様なバックグラウンドを持ったプロフェッショナルと働く成長環境

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・各種社会保険完備
・交通費実費支給
・育休復職祝い金制度
・企業型確定拠出年金制度
・部活補助制度
・社員割引

など、ワークライフバランスを重視した勤務が可能です。

休日・休暇

土・日・祝日
年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与)
夏季・年末年始休暇
特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休 等

就業時間

10:00~19:00
フレックスタイム制(コアタイム 11:00から16:00まで)
※週初めに限りコアタイム10:00から16:00まで

残業時間

20時間前後 ※繁閑により多少変動あり

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

担当アドバイザーからのコメント

『仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる』
この言葉を会社設立当日に掲げ、印刷、物流、TVCMのレガシー業界をDXしている会社です。
技術レベルも非常に高く、エンジニア・ユーザードリブンな会社です。ぜひ一緒に日本をDXしていきましょう!

この求人に応募する

企業情報

会社名

ラクスル株式会社

設立年月

2009年 9月

代表者

松本 恭攝

資本金

215,234万円

事業内容

印刷事業・運送事業

本社在地

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F

企業URL

https://corp.raksul.com/about/access/

求人情報をもっと見る