株式会社アンドパッド
ANDPADカスタマーエクスペリエンス
仕事内容
「カスタマーエクスペリエンス部」とは
お客様にANDPADを長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく 「圧倒的な顧客体験の提供」 が必要だと考えています。
そして、業界に関わる皆さまに、ANDPADはもちろん、私たちの役割を通じて、自社の業務が改善していくという体験を実感してほしい。
そんな想いで「カスタマーエクスペリエンス部」と掲げています。
カスタマーエクスペリエンス部の組織体制・役割
カスタマーエクスペリエンス部には 「カスタマーサポートグループ」 と 「カスタマーオペレーショングループ」 があり、それぞれの役割は下記の通りです。
■カスタマーサポートグループ(現在15名在籍):
・ANDPAD全ユーザからの問い合わせ/提案対応(非対面)
└電話/メール/チャット
・大手クライアント"オンボーディング期"の対応(非対面)
└ログイン誘導/操作テレカン
■カスタマーオペレーショングループ(現在1名在籍):
・ユーザー利用環境の提供/案内(トライアル含む)
・契約~説明会終了+1ヶ月までのオペレーションフォロー
└ユーザー情報回収、ユーザー登録等
・大手クライアント"オンゴーイング期"の対応(非対面+対面)
・解約処理対応
今回は「カスタマーサポートグループ」における新たなメンバーを募集しています。
具体的な仕事内容
ANDPADの全ユーザーに向けた 「導入支援」 と 「継続支援」 がミッションです。
3つのチャネル(電話・メール・チャット)を用い、お客様の利用サポート・活用提案を行っていただきます。
■ANDPADユーザーからの問い合わせに対して、発生事象のヒアリングを行い、解決へ導く。
■お客様のニーズやウォンツをもとに、それぞれのお客様に合わせた活用方法のご提案。
■追加IDやオプションサービスのご提案(アップセル/クロスセル)。
■VOC(Voice of Customer)を取りまとめ、プロダクト開発への機能改修提案。
雇用形態
正社員
休日・休暇
土日祝休み
就業時間
●勤務時間:10:00~19:00 フレックス制(コアタイム11:00~15:00)
●休憩時間:60分
残業時間
10~20時間
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社アンドパッド
代表者
稲田 武夫
資本金
630,593万円
事業内容
建設現場などの効率化から経営改善まで一元管理できるクラウド型建設プロジェクト管理サービスを展開。
「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに掲げる。
本社在地
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階
従業員数
連結・613名
企業URL
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