株式会社タイミー
カスタマーサポート / Customer Experience

500万円 - 900万円
東京都
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
業界
その他
この求人に応募する

仕事内容

ミッション
■カスタマーサポート本部
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。

お客様対応をするオペレーション部
カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部)
業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部
があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。

■CXグループ
お客様の体験価値を向上するCustomer Experience(以下、CXグループ)として、「顧客の声」「メンバーの声」「データ」を元にカスタマーサポート業務やアプリ業務ツールの改善をおこなっています。

▼役割
社内のカスタマーサポート向け業務効率化
ZendeskやSlackの仕組み改修
Adminの改修・自動化
問い合わせ数を減らす施策
アプリ改善
企業の管理画面改善

具体的な業務内容
問い合わせデータを起点にサービス利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献します。【簡単・迅速・満足度が高い】サポート対応の提供をするための仕組み作りを行うことが目的です。

サービス・プロダクトの改善
問い合わせデータから課題特定
分析データをもとにした解決策の提案〜実行・評価
関連部署とのディレクション業務
カスタマーサポート組織の改善
業務プロセスの最適化
ツールの導入検討
データ基盤の構築
関連データの蓄積・集計環境整備

■働き方
フルリモート勤務可能
全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要があります
オペレーションチームは365日稼働しているため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・各種社会保険完備
・交通費支給 ※上限3万円/月
・実績に応じて昇給有(年2回)

<従業員持株会>
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)

<ダブルタイミーデイ>
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)

<書籍購入>
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入

<セミナー費用補助>
業務に必要なセミナー参加費を補助

<シャッフルランチ費用補助>
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助

<部活動>
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助

<チームビルディング>
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる

<結婚祝い金>
結婚した従業員に祝い金を支給

<プロダクト本部内の福利厚生>
「組織カルチャー」「DevEnable室の取り組み」参照。
詳細はこちらのページをご覧ください(https://devenable.timee.co.jp/)

休日・休暇


年間休日120日
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇

就業時間

フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00)
標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社タイミー

代表者

小川 嶺(オガワ リョウ)

資本金

363,000万円

事業内容

当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー」などの事業を展開しております。
近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に働き手に対する負荷が大きくなっています。
当社が提供している「タイミー」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。 また、人々の働き方を根底から変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決し、一人一人が好きな時に働き、様々な仕事を経験することで人生の可能性を広げ、自分の時間をより豊かにできる世界を目指します。
サービスリリースから約5年経過した現在、

・ワーカー数 770万人(※2024年4月末時点)
・導入事業者数 98,000企業(※2024年2月時点)
・導入事業所数 254,000拠点(※2024年4月末時点)を突破しました。

今後は、スポットワークをさらに世の中に広げることで国内の労働市場における課題を解決することを主軸としつつ、「はたらく」に留まらない多様なアプローチで、「一人ひとりの時間を豊かに」する挑戦を続けていきます。

採用特設LP
https://corp.timee.co.jp/special-recruit/

会社説明動画
https://youtu.be/0JzkjwqK4Vg

本社在地

〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 35階

従業員数

1,188名

企業URL

https://corp.timee.co.jp/about/outline/

求人情報をもっと見る