GVA TECH株式会社
【カスタマーサポート】

350万円 - 550万円
東京都
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
この求人に応募する

仕事内容

■業務内容
「GVA 法人登記」におけるCS・サービス開発担当として、お客様の問い合わせ対応、サービス改善の企画をご担当いただきます。

■CS・サービス開発
書類作成支援 (オプションプラン利用ユーザー向けの書類印刷や不備チェックなど) ※登記内容や申請書類に関する問い合わせは対応いたしません。
ユーザーからのお問い合わせ対応
プロダクトやサービス改善に向けた要望、改善点の集約など
<よくある質問・対応事項>

機能に関する問い合わせ
作成した書類の作成状況/スケジュールに関する問い合わせ
■募集背景
会員登録数は順調に伸びており、会員登録からの購入率(課金ユーザー率)も堅調に推移しております。 早期のシェア拡大を図るべく、サービス改善のスピードを上げるため、組織拡大を図っていきたいと考えています。

■組織体制(登記事業部)※正社員数
事業部長:1名
マーケティング:2名
エンジニア:5名
サービス企画(カスタマーサクセス):4名 ※今回は本ポジションの増員となります
パート:4名

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・通勤交通費:実費相当額(上限月額4万円)
・各種社会保険:厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・インフルエンザ予防接種

【その他】
・会社支給のMacBook Proは基本的にメモリ16GB
・Github Copilot Enterprise
・IntelliJ 支給
・本購入制度(業務上必要なもの)

休日・休暇

【休日・休暇】
土曜日
日曜日
国民の祝日
年末年始(12月30日~1月3日)
夏期休暇(毎年6月~10月に入社月に応じて最大5日間取得可能)
年次有給休暇(6ヶ月継続勤務後、10日付与)

就業時間

【勤務時間(フルタイム時)】
10:00 〜 19:00

【勤務条件備考】
フレックスタイム制
コアタイム:11時~15時
フレキシブルタイム:(始業)5時~11時(終業)15時~22時

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

GVA TECH株式会社

代表者

山本 俊

事業内容

法務面の課題を技術で解決する新分野、リーガルテック。AIなどテクノロジーの進化にともない、さまざまなサービスが登場している。今回採り上げるGVA TECHは、「法律」と「すべての活動」をなくすというパーパスの実現に向け、それぞれの人や企業に適したリーガルサービスを提供。専門性が高くコストもかさむ現状のリーガルサービスに新風を吹き込み、中小企業や起業直後のスタートアップ、フリーランスなどに、クオリティを維持したままリーズナブルなサービスを提供している。働きやすい環境やフラットでオープンな社風など、職場としての魅力も光る。

企業URL

https://gvatech.co.jp/#company

求人情報をもっと見る