【カスタマーサクセス】HITO-Manager導入企業への支援/リモートワーク可
450万円 - 600万円
東京都
 

こだわり条件

自社製品/自社サービス

受託

新規事業

CTO在籍

フルリモートOK

一部在宅勤務OK

フルフレックス

裁量多め

副業OK

残業20H以内

マネジメントあり

上流工程

未経験OK

学歴不問

転職回数不問

転勤なし

異業種転身

職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート

仕事内容

【アジャイルで新サービスの改善開発を進めるカスタマーサクセス担当】

■担当業務
自社サービス「HITO-Manager」のカスタマーサクセスとして、顧客フォローを通じた活用促進、アップセル・クロスセルによる効率化・母集団獲得などの営業活動を担当いただきます。

■業務詳細
ミッションは、「顧客が悩むことなく採用活動を完結できる世界」を実現するために、お客様がサービスを自分たちで活用して、採用活動を円滑に運用できるようになるまでをサポートすることです。

■業務内容
サービス利用中のユーザー企業様を、自社サービス「HITO-Manager」を通して最適な運用オペレーションへ導いていただきます。
また、ユーザー企業から採用の運用相談を単に受け付けるだけではなく、顧客の採用を成功に導くための課題解決や開発チームと連携して新機能の要件定義、顧客へのアップセル、クロスセルなどの提案もご対応いただきます。
・導入時のサービス利用開始のサポート
・採用業務の運用相談や機能面における問い合わせ対応
・既存顧客のVoC活動
・アップセル/クロスセルの提案活動

■やりがい・魅力
・裁量権が大きいポジション
 エンジニアとの距離も近いため、プロダクトへの声も届きやすく
 一緒にサービスを作っていける楽しさも魅力の一つです!
・注目度が高くニーズが拡大しているHRTechサービスのため、
 たくさんの成長機会や大きな達成感を得られます!
・今後のキャリアとして、同組織内のマーケティング・営業企画など、
 希望により幅広くチャレンジできる可能性があります!

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

■手当:時間外勤務手当、通勤手当
■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定

社会保険 健康保険 有
厚生年金 有 
雇用保険 有
労災保険 有
通勤手当 有
定年 有 60歳 ※延長雇用制度有
フレックス 有
■マンスリーフレックス制度を導入
■コアタイムはプロジェクトにより異なります
教育制度/資格制度
■技術研修:提案力強化研修、ITアーキテクト養成、開発手法など
■ビジネス系:PMP取得支援
■資格インセンティブ

休日・休暇

年間休日
120日(2025年)
年間有給休暇
10日~20日
備考
有給休暇 10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり

就業時間

<マンスリーフレックスタイム制>
■標準労働時間:8時間/日(標準的な勤務時間帯:9:30~18:30、10:00~19:00)
■休憩時間:60分
■コアタイム/11:00~16:00
※急なお子様のお迎えやご家庭の事情によっては、仕事を早めに切り上げたり、途中抜けされる方もいらっしゃいます。

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。