自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート◇在宅勤務制度・フルフレックス
400万円 - 650万円
東京都
 最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩0分 駅直結!

こだわり条件

自社製品/自社サービス

受託

新規事業

CTO在籍

フルリモートOK

一部在宅勤務OK

フルフレックス

裁量多め

副業OK

残業20H以内

マネジメントあり

上流工程

未経験OK

学歴不問

転職回数不問

転勤なし

異業種転身

職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート

仕事内容

【アジャイルで新サービスの改善・開発を進めるSEEDS COMPANYのカスタマーサポート担当】
アルバイトやパートの採用を効率的に行うことのできる採用管理システム「HITO-Manager(HRtech×SaaS)」のカスタマーサポートをご担当いただきます。
「顧客が悩むことなく採用活動を完結できる世界」を実現するために、お客様がHITO-Managerを自分たちで活用し、採用活動を円滑に運用できるようになるまでをサポートすることがミッションです。
HITO-Manager導入後の運用サポート・フォロー業務をお願いします。

■業務詳細
【エスカレーション対応】
・HITO-Manager導入顧客からのお問合せ受付・対応
・顧客の採用課題解決に向けた運用提案
・顧客課題の整理とチケット作成
・適切な部署への振り分けとフォローアップ
【チームタスク】
・各種設定用チケット作成
・簡易的な設定変更作業
・マニュアルの修正
・HITO-Managerの開発・改善要件の取りまとめ

■段階的育成プログラム:以下3つのカテゴリに分けて育成プランを予定しています。
HITO−Managerシステムの習得/チームタスク/エスカレーション対応に関するナレッジ習得

■入社後の流れ:入社後1〜3ヶ月はHITO-Managerの習得や、基本的なタスクをお願いします。
※最初の入社後1〜3ヶ月は出社しながら、ワンツーマンで対応します!
※顧客運用相談や同席は徐々に慣れてきたらお願いします。

■利用するツール:slack/kintone/Zoom/Confluence/JIRA/Office365(Outlook、Teams、Excel など)
使用したことがないツールがあっても一から教えますのでご安心ください。

■やりがい/魅力:裁量権が大きいポジションです。エンジニアとの距離も近いため、プロダクトへの声も届きやすく、一緒にサービスを作っていける楽しさを感じることができます。
注目度が高くニーズが拡大しているHRTechサービスのため、たくさんの成長機会や大きな達成感を得ることができます。
今後のキャリアとして、同組織内のカスタマーサクセス・マーケティング・営業企画などなど、希望により幅広くチャレンジできる可能性があります。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

■手当:時間外勤務手当、通勤手当
■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定

社会保険 健康保険 有
厚生年金 有 
雇用保険 有
労災保険 有
通勤手当 有
定年 有 60歳 ※延長雇用制度有
フレックス 有
■マンスリーフレックス制度を導入
■コアタイムはプロジェクトにより異なります
教育制度/資格制度
■技術研修:提案力強化研修、ITアーキテクト養成、開発手法など
■ビジネス系:PMP取得支援
■資格インセンティブ

休日・休暇

年間休日
120日(2025年)
年間有給休暇
10日~20日
備考
有給休暇 10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり

就業時間

<マンスリーフレックスタイム制>
■標準労働時間:8時間/日(標準的な勤務時間帯:9:30~18:30、10:00~19:00)
■休憩時間:60分
■コアタイム/11:00~16:00
※急なお子様のお迎えやご家庭の事情によっては、仕事を早めに切り上げたり、途中抜けされる方もいらっしゃいます。

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。