【フルスタックエンジニア】RoR/Scala/Go使用バックエンド開発など
閲覧数ランキング
最新更新日:2023/3/10
株式会社RevComm
【SMB/Enterprise】自社サービス/一部在宅勤務OK/ベンチャー企業
450万-700万
東京都
渋谷駅
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
募集要項
特徴 |
リモートワーク、 裁量多め、 ベンチャー企業、 自社サービス |
---|---|
仕事内容 |
・オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く ・エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する ・クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援 ・アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施 ・お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施 ・継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施 ・その他:ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等 |
雇用形態 |
正社員 |
待遇・福利厚生・諸手当 |
◆社会保険完備 ◆交通費支給(上限2万円迄) |
休日・休暇 |
休日 : 土日祝休み 年間休日 : 120 日 休暇制度 : 年末年始休暇 有給休暇 |
就業時間 |
フレックス(コアタイム 11:00-14:00) |
応募条件・資格 |
【必須条件】 法人営業経験 or カスタマーサクセス経験者 課題解決力 傾聴力/ヒアリング力 【歓迎】 IT企業経験 通信ネットワークの構造理解/知識ある方 【求める人物像】 チームワークを重視して仕事を進められる方 論理的に物事を考えることが得意な方 自己成長意欲の高い方 スピード感のある業務遂行できる方 |
学歴 |
大学院卒(修士) |
企業情報
会社名 | 株式会社RevComm |
---|---|
設立年月 | 2017年 7月 |
代表者 | 代表取締役 |
資本金 | 167,100万円 |
事業内容 | 同社は、「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」を目指し、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を開発しています。 ◆主な事業内容 AI × Voice × Cloudのソフトウェア / データベースの開発 「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」、それが同社が挑戦していることです。 直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。 提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。 ・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増) ・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減) ・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減) ・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減) コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。 最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから僅か5ヶ月で約100社にご愛用頂くまで成長しています。 |
従業員数 | 単体・150名 |
企業URL | https://www.revcomm.co.jp/ |
関連する求人をさがす
あなたにオススメの求人
-
株式会社エアークローゼット【カスタマーサクセス】 UX改善担当者/自社サービス/IPO上場予定400 万-500万東京都表参道駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート業界流通/小売
-
株式会社Goals【カスタマーサクセス】食品系SaaS/自社サービス/フレックス制400 万-858万東京都三田駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート業界その他
-
株式会社ベーシック【カスタマーサクセス】フルリモート可/自社サービス/エンジニアファースト444 万-564万東京都半蔵門駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社ブレインパッド【カスタマーサクセスマネジャー】顧客への提案 / AI・デジタルマーケティング500 万-900万東京都白金台駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社クレオ【カスタマーサポート’パッケージサポートSE)】人事給与系、会計系/自社製品380 万-550万東京都青物横丁駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
【カスタマーサクセス戦略企画】※責任者候補 / 中長期的なLTV向上を実現800 万-1200万東京都六本木一丁目駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
【カスタマーサクセス】カスタマーサクセス全般600 万-800万東京都六本木一丁目駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
【カスタマーサクセス戦略企画】戦略設計、体制・運用の構築800 万-1200万東京都六本木一丁目駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
【カスタマーサクセス】ユーザーであるショップオーナーへのサポート500 万-800万東京都六本木一丁目駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
人生は1度きり!後悔しない転職活動をするためのサポートを
ぜひ私たちウィルオブテックにお任せください。