株式会社RevComm
【SMB/Enterprise】自社サービス/一部在宅勤務OK/ベンチャー企業

こだわり条件
リモートワーク
裁量多め
ベンチャー企業
自社サービス
仕事内容
・オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
・エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
・クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
・アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
・お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施
・継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施
・その他:ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
◆社会保険完備
◆交通費支給(上限2万円迄)
休日・休暇
休日 : 土日祝休み
年間休日 : 120 日
休暇制度 : 年末年始休暇 有給休暇
就業時間
フレックス(コアタイム 11:00-14:00)
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社RevComm
設立年月
2017年 7月
代表者
代表取締役
資本金
167,100万円
事業内容
同社は、「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」を目指し、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を開発しています。
◆主な事業内容
AI × Voice × Cloudのソフトウェア / データベースの開発
「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」、それが同社が挑戦していることです。
直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。
提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。
・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増)
・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)
・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)
・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)
コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。
最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから僅か5ヶ月で約100社にご愛用頂くまで成長しています。
本社在地
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
従業員数
単体・150名
あなたにオススメの求人
-
株式会社ビズリーチカスタマーサクセス / HRMOS採用500 万円 - 800万円
-
株式会社ビズリーチカスタマーサクセス部 部長候補800 万円 - 1500万円
-
エキサイト株式会社【SaaS事業】カスタマーサクセス/FanGrowth600 万円 - 900万円
-
株式会社PKSHA Communication【カスタマーサクセス】AI SaaS/DX/社会課題解決600 万円 - 2000万円
-
株式会社PKSHA Technologyカスタマーサポート(テクニカルサポート)リード500 万円 - 2000万円
-
株式会社PKSHA Technology【カスタマーサクセス】AI SaaS/DX/社会課題解決600 万円 - 2000万円
-
株式会社DeNA【カスタマーサービス】CSセンターSV(契約社員)350 万円 - 450万円
-
株式会社PreferredNetworksカスタマーサクセス600 万円 - 1000万円