株式会社コムニコ
【プロダクトカスタマーサクセス】自社サービス/リモート有/フルフレックス有
仕事内容
業務内容
「コムニコ マーケティングスイート」「ATELU」の導入・活用支援を行い、お客様のゴール達成に向け伴走支援をしていただきます。2人目のカスタマーサクセスとして、裁量を持って行動できる環境です。
お任せしたいこと
ツール利用のためのキックオフ実施
サービス、事例、新機能などのご案内
ヘルススコアを基に活用提案実施
契約更新時の対応・管理
得られるもの
SaaSビジネスに関する知識
様々なデータから顧客課題を把握する力
課題を解決に導く力
顧客と関係を構築する力
社内の各部署と調整する力
プロダクト開発の視点
担当していただくプロダクト(SaaS)
コムニコマーケティングスイート
https://www.comnico.jp/products/cms/jp
コムニコ マーケティングスイートは、複数のSNSを一元管理することで、SNS運用における投稿管理や効果測定の業務負荷を大幅に軽減し、より安心で安定的な運用をサポートするクラウドツールです。 Facebook、Twitter、Instagramに対応しています。
現在、企業のソーシャルメディア担当者様、広告代理店・制作会社など、累計有償導入SNSアカウント数2,500以上の実績があります。(2022年4月時点)
ATELU
https://www.comnico.jp/products/atelu/jp
Twitter、Instagramでのキャンペーン実施に必要な作業を効率化するクラウドツールです。
全応募者の収集など煩雑な作業から、間違えられない当選者の選定/通知、そして簡易レポート作成まで、キャンペーン実施をサポートいたします。
キャンペーン応募後、すぐにリプライやダイレクトメッセージで当選・落選通知を送る「インスタントウィン」にも対応しています。
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
【待遇】
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・交通費支給
・給料改定 年2回
・業績連動賞与(年度末に実績に応じて検討)
【福利厚生】
・海外セミナー参加
・全国の提携保養施設利用(箱根、蓼科他)
・プレミアムフライデー(毎月最終金曜日は15時退社可)
・定期健康診断・予防接種実施
・「一般社団法人SNSエキスパート協会」講座参加
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇(入社半年経過後10日~)
・リフレッシュ休暇(5日間、入社時から取得できます)
・慶弔休暇
・勤続5年賞(5日間連続有給休暇+15万円賞与)
・誕生日休暇
・年末年始休暇
・育児休暇制度
・産前・産後休暇制度
・子供の看護特別休暇制度(18歳までのお子さん1人当たり、年間で5日間の有給休暇を取得できます)
※年間休⽇123⽇+年度特別休暇5⽇=128⽇
就業時間
勤務形態:フレックスタイム制(フレキシブルタイムを5:00~22:00とする、22:00以降の残業は原則禁止)
配属部署の1日平均勤務時間実績
・ 2021年7月: 8.9時間
・ 2021年8月: 8.8時間
・ 2021年9月: 8.9時間
残業時間
月10h以下
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社コムニコ
設立年月
2008年 11月
代表者
長谷川 直紀
資本金
1,800万円
事業内容
SNSを活用した企業のマーケティング活動をトータルで支援しています。
コムニコは、SNSマーケティングの運用に特化したプロフェッショナル集団です。
SNSマーケティングの悩み・課題に応じて最適なサービスを提案し、⼤手企業を中心に累計1,000アカウント以上を支援してきました。
業界随一の知見・ノウハウを活かした自社開発SaaSの提供も行ない、累計4,500アカウント以上の導入実績があります。
そして、日経ビジネス、宣伝会議、アドテック、Web Designingなど各種メディアで取り上げられるなど、SNSマーケティング領域のプロフェッショナルとしてのブランディングを確立してきました。
今では誰もがいつでも、どこでも情報発信をできるようになり、またそうした情報へアクセスできるようになった、いわゆる「情報の民主化」の時代。
結果として、「見たくもない広告を無理やり見せられる」など、情報の受け手の都合を考えないマーケティングがなされているのも事実です。
私たちは"本質的なマーケティングとは何か"を追及し、マーケティングの先に笑顔を作ることをミッションとしています。
本社在地
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番13号 プライムテラス神谷町9階
従業員数
連結・133名
企業URL
あなたにオススメの求人
-
株式会社アウトソーシングテクノロジーヘルプデスク/カスタマーサポート
こだわり条件
リモートワーク
プライベート充実
受託
スペシャリスト
未経験OK
256 万円 - 300万円 -
株式会社PKSHA Technologyカスタマーサポート(テクニカルサポート)リード500 万円 - 2000万円
-
株式会社SmartHRカスタマーサクセス(東京勤務)
こだわり条件
リモートワーク
ベンチャー企業
467 万円 - 1050万円 -
株式会社TVer□CRM担当350 万円 - 650万円
-
株式会社サンブリッジプロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)600 万円 - 900万円
-
株式会社TVer□カスタマーサポート担当400 万円 - 600万円
-
株式会社アンドパッド【立ち上げメンバー】ビジネスソリューション -カスタマーサクセス450 万円 - 900万円
-
株式会社アンドパッドCRE300 万円 - 800万円