株式会社サンブリッジ
プロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)

600万円 - 900万円
東京都
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
この求人に応募する

仕事内容

業務内容自社プロダクトを契約・利用する既存顧客に対して自社プロダクトを業務に役立てていただくことを目的として、初期伴走、利活用促進、定着化に繋げるためのあらゆる支援活動業務を行います。
ただ単にサービスの取扱いを説明するのではなく、顧客のデータにまつわる課題を抽出し、ツールによって解決するコンサルティングを期待しています。

【チームビルディング】
●メンバー育成(日常業務におけるレビュー・フィードバック、1on1、評価等)
●チーム・オペレーションの構築【機会創出・新規提案】
●ポテンシャルカスタマー向けフォロー面談及び営業活動の実施

【オンボーディング支援】
●初期環境設定・構築支援
●機能/操作説明会(システム管理者向け/ユーザ向け)【利活用促進・解約防止施策の検討・推進】
●活用相談/活用事例紹介セミナーの企画・開催(非対面)
●運用構築・活用促進を目的とした、MarketingAutomationを用いたステップメールの設計
●定着化ガイド資料の作成・提供
●機能/操作説明会(システム管理者向け/ユーザ向け)動画コンテンツ配信の仕組み作り
●メールマガジンの設計(新機能・既存機能案内、事例、WP)
●レポートデータをもとにしたユーザ利用状況の調査・分析
●個別企業へのフォロー対応【実態調査・プロモーション】
●製品・サービスに関するアンケート調査(定期)
●インタビュー・ヒアリング面談実施
●導入・活用事例インタビュー
●ユーザレビュー投稿依頼

【事業開発・サービス開発】
●プロダクトのロードマップの検討・作成・更新
●カスタマーサクセス業務で得られた情報から事業・サービス開発への示唆出し

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

●懇親会費用補助制度●社内部活動制度(会社規定に基づき活動資金支給)※フットサル部/サウナ部/山岳部など●定期健康診断/産業医面談●産育休、介護休暇取得制度※時短勤務も可能●通勤交通費実費支給(会社規定に基づき支給)●慶弔見舞金支給あり●入社時にノートPC貸与(WindowsとMacの選択が可能)、ディスプレイ貸与
加入保険厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険

休日・休暇

●年間120日(土、日、祝日)●その他休暇(年末年始休暇、慶弔休暇など)●有給休暇○年次有給休暇は毎年1月に全従業員に対して20日間付与○年途中入社の場合は12月末までの見込在籍期間に応じた従量付与(4月1日入社の場合、入社日に13日間付与)

就業時間

●所定労働時間:8時間(休憩60分)
●フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~14:00)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社サンブリッジ

設立年月

2012年 10月

代表者

梶川 拓也

資本金

59,300万円

事業内容

クラウド ソリューション事業
Salesforce.comの導入コンサルティング、カスタマイズ・運用支援サービス
クラウドCRMソリューションSalesforceの販売
クラウド マーケティング事業
マーケティングオートメーション製品(Account Engagement (旧Pardot))の導入支援、活用支援コンサルティングサービス
B2Bマーケティングオートメーション製品(Account Engagement (旧Pardot))の販売
クラウド製品開発事業
Salesforce一体型名刺デジタル化サービスSmartViscaの開発・販売

本社在地

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル 11F

従業員数

連結・110名

企業URL

https://www.sunbridge.com/