株式会社TVer
□CRM担当
仕事内容
■業務内容
CRM担当者として、ユーザー接点の最適化やユーザーコミュニケーションの設計から実行により、ユーザーエンゲージメントを築くことや、TVerがさらなる成長、拡大を遂げるための役割を担っていただきます。
<業務内容例>
・TVer既存ユーザーのエンゲージメントを高めるCRM施策検討/実施
・社内各チームと連携したサービス企画
・サービスグロースのための課題発見と各種施策の検討
など
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
■福利厚生
社会保険:健康保険(介護保険)、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、労災上乗せ保険加入
■制度
在宅勤務可(全従業員利用可)、在宅勤務手当(月/10,000円 ※2022/10/1時点)、在宅勤務支援プラン、あんしん財団WELBOX、服装自由
休日・休暇
■休日・休暇
休日:年間120日(土日・祝日・年末年始・その他会社が定めた休日)
休暇:年次有給休暇:入社初日から入社月に応じて付与、夏季休暇、結婚休暇、出産休暇、妻の出産休暇、服喪休暇、生理休暇、裁判員休暇など
就業時間
■勤務時間
1日あたりの所定労働時間:7時間
労働時間区分:フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
標準的な勤務時間帯:10:00~18:00
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社TVer
事業内容
「TVerプラス」などの運営をはじめとした、自社プロダクト・ウェブサイトやアプリケーションの企画・制作・開発・運用
企業URL
あなたにオススメの求人
-
エン・ジャパン株式会社新規事業開発室_カスタマーサクセス400 万円 - 550万円
-
株式会社サンブリッジプロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)600 万円 - 900万円
-
株式会社BeeX【カスタマーサクセスマネージャー】フルリモ/フルフレックス/マルチクラウド対応800 万円 - 1200万円
-
株式会社コマースニジュウイチ製品窓口(テクニカルサポート)
スキル条件
Java
こだわり条件
リモートワーク
自社サービス
400 万円 - 600万円 -
トーテックアメニティ株式会社【東京地区】自社製品見守りシステムのカスタマーエンジニア430 万円 - 600万円
-
株式会社オプティム【テクニカルサポートスタッフ】様々なサービス / 開発・運用350 万円 - 640万円
-
株式会社CARTA HOLDINGSリテールDX事業本部 カスタマーサクセス(リーダー候補) 小売領域経験者400 万円 - 800万円
-
株式会社CARTA HOLDINGSDIGITALIO ヘルスケア事業本部 カスタマーサクセス500 万円 - 800万円