トーテックアメニティ株式会社
【東京地区】自社製品見守りシステムのカスタマーエンジニア
仕事内容
■業務内容:
〇病院や介護福祉施設向けに自社ソリューション『見守りライフ』の導入支援を行っています。
・製品の設置・設定
・ネットワーク/サーバ環境の設定
・製品の保守点検など
・営業・販促部門と連携して販売戦略を立案
【 当ポジションの特徴】
・介護業界で深刻化している人材不足という課題に対してシステム面からアプローチを行えます。
・業務改善/地域活性化/社会貢献に繋がる。
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
(健康保険、年金保険、労災保険、雇用保険)
福利厚生
■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■家族手当
■住宅手当
■役職手当
■地域手当(首都圏勤務者のみ)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■資格取得支援制度
■自社研修制度
■社員表彰制度
■勤続表彰制度
■奨学金返済支援制度(年間6万円支給)
■慶弔見舞金
■各種契約保養所・施設
■定期健康診断
■各種サークル・クラブ活動
※産休・育休取得実績あり
休日・休暇
年間休日数:123日
休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝)
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100%
土日祝、夏季休暇、年末年始、GW
※休日出勤が発生する場合もございますが、代休や有給を取得しやすい体制があります。
就業時間
9:00~18:00(休憩60分)
残業時間
平均20時間/月程度(実績全額支給)
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
トーテックアメニティ株式会社
設立年月
1971年 5月
代表者
坂井幸治
資本金
100,000万円
事業内容
システム開発事業
本社在地
〒451-0045名古屋市西区名駅二丁目27番8号
従業員数
連結・2,761名
あなたにオススメの求人
-
株式会社コムニコ【プロダクトカスタマーサクセス】自社サービス/リモート有/フルフレックス有400 万円 - 900万円
-
株式会社アウトソーシングテクノロジーヘルプデスク/カスタマーサポート
こだわり条件
リモートワーク
プライベート充実
受託
スペシャリスト
未経験OK
256 万円 - 300万円 -
株式会社PKSHA Technologyカスタマーサポート(テクニカルサポート)リード500 万円 - 2000万円
-
株式会社SmartHRカスタマーサクセス(東京勤務)
こだわり条件
リモートワーク
ベンチャー企業
467 万円 - 1050万円 -
株式会社TVer□CRM担当350 万円 - 650万円
-
株式会社サンブリッジプロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)600 万円 - 900万円
-
株式会社TVer□カスタマーサポート担当400 万円 - 600万円
-
株式会社アンドパッド【立ち上げメンバー】ビジネスソリューション -カスタマーサクセス450 万円 - 900万円