エン・ジャパン株式会社
新規事業開発室_カスタマーサクセス

400万円 - 550万円
東京都
新宿駅
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
業界
人材サービス
この求人に応募する

仕事内容

2020年10月よりサービスリリースした『ASHIATO』のカスタマーサクセスとして、導入中の企業が抱える課題のヒ アリング、効果的な『ASHIATO』の活用やカスタマイズの考案・提案をお任せします。
将来的にはマネージャー候補としてCS部門立ち上げ、サービスのブラッシュアップまで手がけられます!

<ミッションは、サービス価値を発揮しつづけること>
求職者の「活躍の足あと」を可視化する、オンライン型リファレンスレポートサービス『ASHIATO』。
採用・定着・評価・人材配置…クライアントの課題に応じて効果的な活用方法が変わるため、カスタマーサクセスの存在が不可欠です。
クライアントと共にゴールを定め、効果的な活用を提案することで継続利用を果たすことがミッションです。

<具体的な業務>
▼社内打合せ/営業よりクライアントの共有を受け、課題やサービス導入目的を明確にします。
▼企業とのMTG/「採用の見極め」など、課題に応じて『ASHIATO』の設計・活用方法を提案します。
▼フォローアップ/企業が効果的に『ASHIATO』を運用できるよう定期的に指導・サポートします。
▼分析・設計/提案を通じて蓄積したデータをもとに、サービスの再設計や効果的な活用を模索します。

<ゆくゆくはマネージャー候補として、組織やサービスをつくる>
HR×SaaSビジネス領域の新サービスとして、異例のスピードで成長している『ASHIATO』。
現在はプロダクト・エン ジニアサイドを含む総勢でCS業務を担っている状況です。
そのため、将来的にはマネージャー候補としてCS部門立ち上げにチャレンジすることも可能。
カスタマーサクセスのあるべき姿やビジョン、業務フローの設計や改善を行ない、 組織をつくる。刺激的な経験を積んでいけます。

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

【保険】完備
【福利厚生】株式付与型退職金,社員持株会,保養施設利用,スマートグロース時短勤務制度,等
【キャリア形成に役立つ福利厚生制度】
・研修無料受講制度(350種類以上の研修サービスを無料受講可能)
・新規事業提案制度(社員発信で新規事業を立案できる制度)
・社内公募制度(海外含めた異動の立候補制度。直近1年間では20人以上の異動実績あり)
・社内留学制度(他部署に短期異動し、業務を体験する制度)・チャレンジ管理職制度(管理職への立候補制度)

休日・休暇

【年間休日】119日
【休日休暇】完全週休二日,土曜,日曜,祝日,夏季,冬季,GW,産前・産後,育児,介護,リモ ートワークOK,特別
【休日備考】有給休暇,看護休暇 ※キックオフ(全社業績報告会)による年4回の土曜
出社あり。出社した場合は時間外手当として上記固定残業代より換算いたします。

就業時間

裁量労働制
専門業務型裁量労働制 1日10時間

残業時間

30前後

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

エン・ジャパン株式会社

代表者

鈴木 孝二

資本金

119,499万円

事業内容

人材採用・入社後活躍サービスの提供
(1)インターネットを活用した求人求職情報サービス
(2)人材紹介(厚生労働大臣許可番号 13-ユ-080296)
(3)社員研修
(4)人事コンサルティング、適性テスト

【会社の特徴】
入社後までを見据えたサービススタンス 同社は採用・教育・評価という3つの事業領域を軸に、「入社後活躍」をゴールとし事業運営しております。 採用業務だけにとどまらず、転職したその先まで考え求職者と向き合うスタンスを大切にしています。

本社在地

〒163-1390 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー

従業員数

連結・2,853名

企業URL

https://corp.en-japan.com/

求人情報をもっと見る