株式会社オルツ
【AI Products事業部】カスタマーサポート

600万円 - 1000万円
東京都
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
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仕事内容

カスタマーサポートとして、大手クライアントにおけるAI GIJIROKU、altBRAINをはじめとした、オルツプロダクトの契約成立後のアフターケア全般(カスタマーサポート)と活用の促進、技術的サポートを行います。
契約企業から製品に関する、お問い合わせの回答(サポート)を行いながら、契約企業の問題解決を専門に取り組んでいただきます。

また、ユーザーの利用状況の分析、改善、プランニング、問い合わせ対応含め、セールスメンバーと並走して、ユーザーにサービスを継続的にご利用いただけるようにサポートを行っていただきます。

【具体的な業務】

ヘルススコア管理・指標に基づいた戦略の策定
利用促進企画の提案・推進
サービス利用の支援
問い合わせ対応、利用状況のデータ抽出など

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生・諸手当

・資格取得支援、手当あり
加入保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

休日・休暇

◇年間休日125日
・完全週休2日制
・土日祝日
・年末年始休暇(12/28〜1/4)
・夏季休暇(8/10〜8/16)
・有給休暇(入社6ヶ月後に10 日間付与)

就業時間

10:00~18:00(休憩1時間)

残業時間

有(20~30時間/月程度)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

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企業情報

会社名

株式会社オルツ

事業内容