株式会社オルツ
【AI Products事業部】カスタマーサポート

仕事内容
カスタマーサポートとして、大手クライアントにおけるAI GIJIROKU、altBRAINをはじめとした、オルツプロダクトの契約成立後のアフターケア全般(カスタマーサポート)と活用の促進、技術的サポートを行います。
契約企業から製品に関する、お問い合わせの回答(サポート)を行いながら、契約企業の問題解決を専門に取り組んでいただきます。
また、ユーザーの利用状況の分析、改善、プランニング、問い合わせ対応含め、セールスメンバーと並走して、ユーザーにサービスを継続的にご利用いただけるようにサポートを行っていただきます。
【具体的な業務】
ヘルススコア管理・指標に基づいた戦略の策定
利用促進企画の提案・推進
サービス利用の支援
問い合わせ対応、利用状況のデータ抽出など
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
・資格取得支援、手当あり
加入保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休日・休暇
◇年間休日125日
・完全週休2日制
・土日祝日
・年末年始休暇(12/28〜1/4)
・夏季休暇(8/10〜8/16)
・有給休暇(入社6ヶ月後に10 日間付与)
就業時間
10:00~18:00(休憩1時間)
残業時間
有(20~30時間/月程度)
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社オルツ
事業内容
あなたにオススメの求人
-
株式会社アウトソーシングテクノロジーヘルプデスク/カスタマーサポート
こだわり条件
リモートワーク
プライベート充実
受託
スペシャリスト
未経験OK
256 万円 - 450万円 -
株式会社エス・エム・エス【東証プライム上場/東京勤務】 カスタマーサポート450 万円 - 690万円
-
株式会社オルツ【AI Products事業部】カスタマーサクセスマネージャー700 万円 - 1200万円
-
株式会社オルツ【越境EC事業】EC事業カスタマーサクセス担当300 万円 - 1000万円
-
株式会社アンドパッドカスタマーオペレーション350 万円 - 450万円
-
株式会社アンドパッドANDPADカスタマーエクスペリエンス300 万円 - 800万円
-
株式会社アンドパッドカスタマーエクスペリエンス(カスタマーサポート)(建設建築業界経験者歓迎)350 万円 - 500万円
-
株式会社アンドパッドカスタマーオペレーション400 万円 - 500万円