株式会社オルツ
【越境EC事業】EC事業カスタマーサクセス担当

300万円 - 1000万円
東京都
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
この求人に応募する

仕事内容

新規事業開発部で立ち上げている越境EC事業のカスタマーサクセス担当として以下の業務を担っていただきます。

具体的な業務内容
CS業務(お客様からの問い合わせ対応等)
仕入れ業務
各種業務フローの構築・推進・改善
定例ミーティングへの参加及び担当業務に関する報告
庶務業務(経理・法務等のサポート業務含む)

雇用形態

派遣社員

待遇・福利厚生・諸手当

・テレワーク、在宅OK
・資格取得支援、手当あり
加入保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

休日・休暇

◇年間休日125日
・完全週休2日制
・土日祝日
・年末年始休暇(12/28〜1/4)
・夏季休暇(8/10〜8/16)
・有給休暇(入社6ヶ月後に10 日間付与)

就業時間

所定労働時間:09:00~17:00(休憩1時間)

残業時間

有(20~30時間/月程度)

労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。

この求人に応募する

企業情報

会社名

株式会社オルツ

事業内容