株式会社オルツ
【越境EC事業】EC事業カスタマーサクセス担当

仕事内容
新規事業開発部で立ち上げている越境EC事業のカスタマーサクセス担当として以下の業務を担っていただきます。
具体的な業務内容
CS業務(お客様からの問い合わせ対応等)
仕入れ業務
各種業務フローの構築・推進・改善
定例ミーティングへの参加及び担当業務に関する報告
庶務業務(経理・法務等のサポート業務含む)
雇用形態
派遣社員
待遇・福利厚生・諸手当
・テレワーク、在宅OK
・資格取得支援、手当あり
加入保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休日・休暇
◇年間休日125日
・完全週休2日制
・土日祝日
・年末年始休暇(12/28〜1/4)
・夏季休暇(8/10〜8/16)
・有給休暇(入社6ヶ月後に10 日間付与)
就業時間
所定労働時間:09:00~17:00(休憩1時間)
残業時間
有(20~30時間/月程度)
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社オルツ
事業内容
あなたにオススメの求人
-
株式会社アウトソーシングテクノロジーヘルプデスク/カスタマーサポート
こだわり条件
リモートワーク
プライベート充実
受託
スペシャリスト
未経験OK
256 万円 - 450万円 -
株式会社エス・エム・エス【東証プライム上場/東京勤務】 カスタマーサポート450 万円 - 690万円
-
株式会社オルツ【AI Products事業部】カスタマーサクセスマネージャー700 万円 - 1200万円
-
株式会社オルツ【AI Products事業部】カスタマーサポート600 万円 - 1000万円
-
株式会社アンドパッドカスタマーオペレーション350 万円 - 450万円
-
株式会社アンドパッドANDPADカスタマーエクスペリエンス300 万円 - 800万円
-
株式会社アンドパッドカスタマーエクスペリエンス(カスタマーサポート)(建設建築業界経験者歓迎)350 万円 - 500万円
-
株式会社アンドパッドカスタマーオペレーション400 万円 - 500万円