【フルスタックエンジニア】RoR/Scala/Go使用バックエンド開発など
閲覧数ランキング
-
CBcloud株式会社600万-1249万東京都
-
ジャパニアス株式会社【AIエンジニア】AI分野の開発を中心にお任せ/幅広い案件あり380万-900万東京都
-
スタッフサービス・エンジニアリング【未経験エンジニア】 大手一流メーカーのプロジェクトに携わる!250万-350万山梨県
-
ラクスル株式会社【経理マネージャー候補】月次決算・年次決算 / 財務業務500万-800万東京都
-
ラクスル株式会社【SCM】事業戦略に基づいた各機能戦略の策定・実行 / フレックスタイム700万-1300万東京都
-
ラクスル株式会社【データアナリスト・データサイエンティスト】課題の発見・施策提案 / フレックス500万-1200万東京都
最新更新日:2024/3/28
CBcloud株式会社
【オペレーションマネージャー】業務改善提案と実行 / 運行管理対応
450万-800万
東京都
秋葉原駅
職種
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
業界
流通/小売
募集要項
特徴 |
リモートワーク、 プライベート充実、 裁量多め、 起業のチャンス、 社会貢献、 ベンチャー企業、 新規事業、 IPO、 自社サービス、 副業可能、 ストックオプション、 成果報酬型、 スペシャリスト、 マネジメント、 ジェネラリスト |
---|---|
仕事内容 |
【業務内容】 配送マッチングプラットフォーム「PickGo」はITの力を使い、物流産業構造の改革及びドライバーの待遇改善~社会的付加価値の提供を目的としたサービスです。 ▻配送マッチングプラットフォームPickGoとは? ・BtoB(企業間配送)を担うフリーランスドライバーと企業を繋ぐマッチングプラットフォーム ・BtoC(買い物代行サービス、今後ローンチ予定の新規toC向けサービス)にも拡充していきます。 [荷物を送りたい企業]と[運べるドライバー]を直接繋ぐPickGoの裏側では 円滑な運行を行うため、依頼主やドライバーと寄り添うカスタマーサービスがいます。 2020年4月に「買い物代行サービス」をローンチし、今後B向けだけでなくC向けにもサービスを展開していく予定で、カスタマーサービス組織の更なる組織力向上が必要となります。 現在の課題は、事業成長が加速している一方でマネジメント人材が不足している状況です。当社カスタマーサポートチームのオペレーション~業務改善・業務改革を行い、組織成長の一端を担っていただくメンバーを募集いたします。 ~具体的な業務~ ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・高度な顧客折衝 ・顧客とパートナー双方の案件ディレクション、 ・大規模案件のプロジェクトマネジメント ・開発部門/営業部門との仕組み構築、連携 ・VOCを基にしたプロダクト業務改善提案と実行 ・マニュアル・FAQ作成 一部、下記のようなCS実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 ・ベンダーマネジメント |
雇用形態 |
正社員 |
待遇・福利厚生・諸手当 |
【福利厚生】 ・通勤交通費支給 ・社会保険完備 ・CB Budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度) └テックカンファレンス参加 └外部勉強会参加 等 ・CB Reward(ピアボーナス) ・CB Barding(リファラル制度) ・カマメシ(経営陣×社員ランチ) 【社内環境】 ・無料ティーサーバー ・ダーツ、ビリヤード ・スタンディングデスク ・社内Bar |
休日・休暇 |
【休日休暇】 ・シフト制 ・年末年始休暇(交代で出社の可能性あり。その場合は代休取得) ・慶弔休暇 |
就業時間 |
固定時間労働制(実働8時間、休憩1時間) 想定勤務時間:8:00-17:00、9:00-18:00、10:00-19:00(1ヵ月毎の選択制) ※家庭都合などにより始業/終業時間相談は可能となります。 ■ハイブリッドワーク 一部リモート勤務可 (月・火・金:原則出社/水・木:リモート選択可) |
残業時間 |
・時間外労働:あり |
応募条件・資格 |
【必須要件】 ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験 【求める人物像】 ・クライアントとのミーティングを主導した経験がある方 ・分析スキルを活かして、データに基づく戦略的な推奨案を提案した経験がある方 ・効果的なプロジェクト管理能力とリーダーシップ スキル、クロスファンクショナルなチームと連携し、あらゆる役職レベルの関係者と協業した経験がある方 ・文書と口頭による効果的な情報伝達能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方 |
学歴 |
大学院卒(修士) |
企業情報
会社名 | CBcloud株式会社 |
---|---|
設立年月 | 2012年 5月 |
資本金 | 170,700万円 |
事業内容 | 物流は今や私たちの生活に不可欠なインフラとなっています。 一方で、モノを運ぶ担い手であるドライバーの不足が社会問題となっており、「”モノが届かない”時代」が来ると言われています。 例えば、スーパーの欠品がいつまでも補充されなかったり、ネットで買った商品が配送に数週間も掛かるような世界がそう遠くない未来に現実のものになろうとしています。 そのような状況を打破すべく、弊社は、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的で効率的な業務に変革し、ドライバーの社会的地位や届けることの価値を向上させることで新たな担い手を増やして、持続的な物流を創っていきたいと考えております。 コロナもあり社会的な関心も高まっていますが、『ガイアの夜明け』をはじめ様々なメディアで取材もいただいており、事業も組織も大きく成長・加速しています。 ~主力事業~ ■フリーランスドライバーと荷主を即時につなぐ配送マッチングプラットフォーム『PickGo』 ■宅配業者や運送会社向けの業務支援システム「SmaRyu」 【備考】 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
本社在地 | 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル 16階 |
企業URL | https://cb-cloud.com/ |
関連する求人をさがす
あなたにオススメの求人
-
トーテックアメニティ株式会社【東京地区】自社製品見守りシステムのカスタマーエンジニア430 万-600万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社オプティム【テクニカルサポートスタッフ】様々なサービス / 開発・運用350 万-640万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社CARTA HOLDINGSDIGITALIO ヘルスケア事業本部 カスタマーサクセス500 万-800万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社CARTA HOLDINGSリテールDX事業本部 カスタマーサクセス(リーダー候補) 小売領域経験者400 万-800万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社CARTA HOLDINGSDIGITALIO リテールDX事業本部 カスタマーサクセス(マネージャー候補)500 万-800万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社ヒューマネージ【カスタマーサクセス】大手企業の採用支援※業界シェア1位採用管理システム400 万-500万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
株式会社PKSHA Communication【カスタマーサクセス】AI SaaS/DX/社会課題解決600 万-2000万東京都職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート
-
CBcloud株式会社【インサイドセールス】企業からの問い合わせ対応 / フレックスタイム制300 万-500万東京都秋葉原駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート業界流通/小売
-
CBcloud株式会社【カスタマーサクセス】導入後の支援~利用拡大 / お問合せ対応450 万-550万東京都秋葉原駅職種カスタマーサクセス/カスタマーサポート業界流通/小売
人生は1度きり!後悔しない転職活動をするためのサポートを
ぜひ私たちウィルオブテックにお任せください。
下記プロダクトを筆頭に現在非常に成長している企業です。
3年、5年後には誰でも知っている会社へ成長す可能性にあふれた企業です!
・フリーランスドライバーと荷主を即時につなぐ配送マッチングプラットフォーム「PickGo」の提供
・プロの配送ドライバーによる買い物代行サービス「PickGo 買い物代行」の提供
・運送会社運送会社の煩雑な業務の業務効率化し、生産性を向上させる業務支援システム「SmaRyu Truck」の提供
・宅配を効率化する次世代宅配ソリューション「SmaRyu Post」の提供
【資金調達について】
2019年8月8日付けで、ソフトバンク株式会社、佐川急便株式会社、日本郵政キャピタル株式会社、既存株主の株式会社シーアールイーの4社を引受先とした、総額約12.4億円の資金調達を実施いたしました!