株式会社BeeX
【カスタマーサクセスマネージャー】フルリモ/フルフレックス/マルチクラウド対応
仕事内容
■業務の魅力
最新のクラウド技術を用いてお客様の課題を解決し、お客様と共にビジネスの成功を体験することができます。
導入後のシステム運用の安定化はもとよりさらなるエンハンスや、システム全体を見据えた改善コンサルティングなどライフサイクルに寄り添ったプロジェクトに携わることで、インテグレーションだけでは得られない様々な経験を積むことができます。
<ほかにも>
・特定のクラウドだけでなく、マルチクラウドに
携わっていただけます。
・ロケーションフリーでの勤務が可能です
(沖縄や北海道からフルリモートで勤務して
いるエンジニアが所属しています)
■業務内容
カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客
業務運用のコンサルティングやマネジメントに
携わっていただきます。
〈具体例には〉
・運用改善に関するコンサルティング
・担当顧客へのソリューションのプリセールス
・運用立ち上げプロジェクトのマネジメント
・運用保守サービスのQCD管理/顧客への報告
・クラウド基盤の運用保守
・契約管理/請求管理/損益管理等
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生・諸手当
東京都情報サービス産業健康保険組合、雇用保険、労災保険、厚生年金
年金:厚生年金、確定拠出年金(401K)
資格取得報奨金、資格取得サポート制度
通勤費実費支給
リモートワーク手当
資格報奨金制度
健康診断
リロクラブ加入
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝日)
■休暇
リフレッシュ休暇3日、年末年始休暇
有給休暇制度(入社日から付与、時間単位取得可)
その他(産前産後、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇等)
就業時間
フレックスタイム制(フレキシブルタイム:5:00~22:00)
標準労働時間7.5時間/日
夜間の監視業務は、外部委託しています。
労働条件の詳細につきましては面談時にお伝えします。
この求人に応募する企業情報
会社名
株式会社BeeX
設立年月
2016年 3月
代表者
広木 太
資本金
32,100万円
事業内容
BeeXはSAPを中心とした企業の基幹システムのクラウドインテグレーションを専門として誕生した会社です。
BeeXは、「Be Excited=わくわくする」を略したものです。
お客様へ「わくわくする」ようなシステムをお届けしたいという意味とともに、社員が「わくわくする」仕事をする会社を作っていきたいという思いが込められております。
これまで固定概念にとらわれがちであった基幹業務システムなどのIT基盤構築・運用という仕事を、アグレッシブで「わくわくする」ものに変えていく、クラウドを中心とした新しい技術を使った改善をスピーディに届けるため、既存の会社にはない新しいIT企業像を発信していく、そんな一緒に「わくわくする」未来を作っていける方を募集しています。
本社在地
東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10F
従業員数
連結・141名
あなたにオススメの求人
-
株式会社コムニコ【プロダクトカスタマーサクセス】自社サービス/リモート有/フルフレックス有400 万円 - 900万円
-
株式会社アウトソーシングテクノロジーヘルプデスク/カスタマーサポート
こだわり条件
リモートワーク
プライベート充実
受託
スペシャリスト
未経験OK
256 万円 - 300万円 -
株式会社PKSHA Technologyカスタマーサポート(テクニカルサポート)リード500 万円 - 2000万円
-
株式会社SmartHRカスタマーサクセス(東京勤務)
こだわり条件
リモートワーク
ベンチャー企業
467 万円 - 1050万円 -
株式会社TVer□CRM担当350 万円 - 650万円
-
株式会社サンブリッジプロダクト事業部CustomerSuccess/BizDev(Mgr候補)600 万円 - 900万円
-
株式会社TVer□カスタマーサポート担当400 万円 - 600万円
-
株式会社アンドパッド【立ち上げメンバー】ビジネスソリューション -カスタマーサクセス450 万円 - 900万円